« いつになったら。。。 | トップページ

CCTV

永いこと探していた本をインナーネットの古本屋でみつけ、無事購入。

1506235575590.jpg

朝から、首をながーくして宅急便を待つも来ず。。。
夕方になって、宅急便屋のHPが配達終了に!
びっくりして、配達のおにーさんに電話すると、
家の前に置いて、
チャイムを鳴らしたら、
エレベーターに乗ったところで、
人が出てきたから、
受け取っただろうと。。。。

確かに、チャイムがなって、エレベーターで降りてく人を見かけたけど。。。その時、玄関前に宅急便の箱はなく。。

話は、どこまでも平行線。。。

っというわけで、管理事務所でCCTVつまり監視カメラの画像を確認することに。。。
意外にあっさりと見せてくれて、びっくり。
1506235575123.jpg

ってなわけで、宅急便発見。
玄関前の消火栓の中。。。そんなとこに入れるなら入れたって言ってくれなきゃ、絶対にわかりません。。。

|

« いつになったら。。。 | トップページ

「生活いろいろ」カテゴリの記事

コメント

エーッ、そんなとこに置かれてもわかんないよね〜( ̄□ ̄;;) 韓国じゃ、これがお約束なのかしら〜? 受け取りのサインとかいらないの?

しかし、よくCCTVを見せてもらうことを思いついたね〜sign02 これにもビックリ(◎_◎)

投稿: shiva | 2017年9月26日 (火) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112147/65831343

この記事へのトラックバック一覧です: CCTV:

« いつになったら。。。 | トップページ