« その後のその後 | トップページ | いつになったら。。。 »

そして。。

1503664245050.jpg

調子が悪かったことなどすっかり忘れて、くつろいでおります。
食欲も戻り、すっかり元気と言いたいところだけど、何故か水を飲まない。。。。
水道水も湯冷ましもミネラルウォーターもダメ。
かつお節やマタタビを入れても無視。。。
汲み置いた水も嫌。
薬を飲ませたあと、シリンジで強制的に水を飲ませたのがいけなかったのかしら?

今のところ、パウチの餌に水を混ぜれば飲むので、それで対応中。
どなたか、いい方法ご存知ないですか?

病院から貰ってきた大量の検査結果を解読?したところ、ナビ様、腎不全一歩手前の模様。
腎臓のためにも見ず飲んでくれないと。。。困ります。


検査結果の中に、血液ガス検査ってのがあって、血中の酸素飽和度と思われると数値が44パーセント!!だった。
検査前に、泣き喚きすぎて、酸欠だったのか???

|

« その後のその後 | トップページ | いつになったら。。。 »

「nabi」カテゴリの記事

コメント

ナビちゃん 体調良くないんですね(´・ω・`)
どうかがぶがぶお水飲めますように...!

投稿: yuzu | 2017年8月28日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112147/65708928

この記事へのトラックバック一覧です: そして。。:

« その後のその後 | トップページ | いつになったら。。。 »