« 2016年7月 | トップページ | 2017年2月 »

美味しいもの

nabiオンマin東京。
築地本願寺の向かいの路地を入ったところにあるお店のシュークリームとフィナンシェ?とかいうお菓子です。

1484747056566.jpg
シュークリーム、最高に美味しいです。
ちなみに、その場で立ち食いがお薦め。
焼き立てサクサクのシューに冷たいクリームが美味です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

再利用

その昔、亀の子たわしのアンテナショップで買った体を洗うためのタワシ。手触りは最高なんだけど、使ってみたら固すぎた。。。ってことでお蔵入りした一品だったんだけど。。。
この度、nabiの毛づくろい用として再登場。


1484115280480.jpg
nabi様メロメロ。
ブラッシングしてもボサボサだった毛が、まるで絹のよう。。。nabiアッパ談。
写真ではあんまりわからないけど、スベスベになってます。タワシのザラザラ感が猫の舌で毛づくろいするみたいでいいのかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マスキングテープ

民族博物館のショップで、こんなものを見つけました。
国立博物館文化財団で作ってるらしい。。。

1483621437004.jpg

1483621438357.jpg

3本入りで7500ウォンです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年もよろしくお願いします。

酉年なので、鶏でなく鶴です。
14834542693042

今年の目標。
やりかけの作品を完成させる。。。笑
ブログを書く。。。汗

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2017年2月 »