« ピンクリボン | トップページ | 大と小 »

夏の思いで

Sp1000701
気がついたら、夏も終わり!!
1ヶ月もご無沙汰して、申し訳ありません。ペコン

これは、韓山モシを見に行った時に通りかかったあるお家のヒョウタン。
泊まったモーテルのアジュンマのお友達のお家ということで、写真を撮らせていただきました.

この夏は、例年いなくお客様が多く、すっかり遊びほうけてしまいました。
明日から、刺繍の授業が始まるというのに。。。今日は徹夜か。。。
子供の頃から、夏休みの宿題が計画通り終わったことのないnabiオンマです。。。

|

« ピンクリボン | トップページ | 大と小 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、随分ご無沙汰だねぇ。。。
韓国、遊びにこないのかな?

投稿: nabiオンマ | 2009年9月15日 (火) 22時23分

わぉ色とりどりのヒョウタントンネル~(*゚▽゚)ノ
カワイイですねぇ^^
そういえば最近ひょうたん見てないなぁー(・ω・`)と思いました。

夏、終わってしまいましたね><
こちらは夏らしいことと言ったら先週の土曜に地元近くのビアガーデン行ったくらいです><お酒飲めないのに(笑)

投稿: ゆず | 2009年8月31日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112147/46082526

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思いで:

« ピンクリボン | トップページ | 大と小 »