« 花盛り | トップページ | 蒟蒻!? »

慶州の桜

Sp1070440 日帰りで、慶州に桜を見に行ってきました。

鎮海は、毎年のようにいっていたけど、慶州の桜は初めて。。。予想以上に綺麗でした。慶州は、新羅の首都だっただけあって、名所もいっぱいだし、日帰りじゃもったいなかったかな?

曇り模様で写真はイマイチだけど、菜の花と桜が一緒に咲いていて、とっても綺麗でした。(慶州月城にて)

業務連絡

図録に関してお問い合わせを頂いた方で、メールが届いていない!という方は、大変お手数ですが、再度nabiオンマ図録用メールまでメールをいただければと思います。最近、PCの調子が不調なため、ご迷惑をおかけしております。。。

|

« 花盛り | トップページ | 蒟蒻!? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

yangjaさん、慶州日帰りはお薦めはしません。。。
見所がたくさんなので、せっかくなら1泊ぐらいしてくださいな。

ちなみに、KTX&セマウル(列車)に乗って3時間ぐらいの道のりです。

投稿: nabiオンマ | 2008年4月10日 (木) 22時43分

慶州は日帰りできるくらいの距離なのですよね。
ソウルから足を伸ばしたことがほとんどないので
次の機会には行ってみたいです。

投稿: yangja | 2008年4月10日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112147/40818773

この記事へのトラックバック一覧です: 慶州の桜:

« 花盛り | トップページ | 蒟蒻!? »